楽屋005

 とりあえず、行ってきた。
 ある程度色々予想はしていたが、予想通り!とまでは行かなかったけれど、「多分ダメだろう」という部分に関しては、そっちか!と言う感じで的中。
 私スゲー。

 会うことが決まってからのメールは、相手に独特な世界観があること、激しく空気が読めない(自分が世間とズレていることを認識していないので、補正をして行動しない)臭がプンプンしていた。
 と、いう話を昨日書いたと思う。

 分かる人にだけ分かる表現をすると、ヤツは歳をとったミ●ャだった。そう、●ギャだったのである。
 あの、私が2回目に富山に行ったときに、疲れた原因物質。

 この、ミ●ャというのは、私が出入りしているゲームサイトでは有名な美女で、という話も何人かが信じているが、ここではそれだと説明にならないので…。
 あ、でも「美女だからしょうがない」という一言で、周囲がモノゴトを片付けている、という表現で、ここの読者が察してくれるかもしれない。
 まぁ、端的に言うと、何かこう、世間を見下していて、人をイライラさせる天才と言う感じ。今日のはホンモノ程ヒドくはなかったが、集合に際して、非通知で電話をかけて正解だった、とだけ。

 詳しくは後で書こうと思うので、とりあえず今は30分仮眠を摂って、送別会の踊りの練習に行ってくる。

 くそう、ミ●ャのせいで疲れを癒す時間が削れた。