新企画

 まぁ、新しいかと言えばかなり微妙なのだが。

 私は、日記の本体はミクシ内にあるので、こちらはまぁ、気が向いたら使うという使い道だったりする。あとは、ミクシ内ではあまり書きたくないなぁ、と言うものをこちらに書いたり。

 で、今回やっていこうと思うのは、小説の下書き。内容は、この前に扱っていた内容(楽屋シリーズ)の、更に前の内容と同じなのだけど。

 そのときのブログの名前の一部をとって、「青いびん」シリーズとして扱います。前との大きな違いは、前はあくまで日記形式でしたが、今回は小説形式になるような感じで。とかここに書いているのは、自分がそれを忘れないため的なものなんですが。

 さて、いつになれば完成するやら。そして、オチがまだ決まっていない。