方向性の検討

 こちらの日記は、ブログ形式とし、短大でよく聞かれる質問に対する回答を共有するスペースとして使おうかと思っています。あとは、気まぐれで私のエッセイを書いたり。

 この日記のタイトルが未だに決められません。まぁ、リニューアル前と一緒でも良いんですが、リニューアル前から読まれている方が混乱しないことを考えると、やはり、違ったものを用意すべきでしょうか。

 まぁ、まだアドレスを短大の皆さんには教えていないので、いくらでも準備はできるのですが。

 しかし、こういう風に、おおっぴらにテストの回答例などを載せると、間違っていたときに被害が絶大というのが恐ろしいものです。しかも、あっさり教授や講師の皆さんにバレそうという。

 本やネットの情報なんてガセもあるから、自分で判断する能力を養うためだ!とでも、言い訳しておこうかしら。